五泉クラブの落書き帳
五泉クラブの掲示板です。
どしどし、書き込んでください。

ファイルUP方法

新規書込み
サムネイル表示
最初から
Down
リーダー
最近、若手が盛り上がっている様で嬉しい。近々、息子も引退なんで行くように言おう。
2015/05/18 08:07
編集・削除

今日の一言
リーダー
真似も突き詰めれば本物
2015/04/10 10:51
編集・削除

今日の一言
リーダー
目標を紙に書き出してみよう
2015/01/28 15:58
編集・削除

本年も宜しく
リーダー
見てる人は居ないけど、本年も宜しくお願いします。
今年もキャップは引き続きカズヤ。練習キャップは樋口の体制で今年もがんばりましょう。初練習には人が沢山居ますが、何時もの練習では人数減少が悩みです。飲み会の人数減少も同じく。この関係性を改善すれば人が集まるクラブになるね。練習だけ来る奴、試合だけ来る奴は何処かクラブかチームのメンバーに対して冷めてるんだよ。それが伝わるから熱いチームにならない。どこか自分勝手なんだよ。飲み会が全てではないけどね。
2015/01/08 08:17
編集・削除

ぼうねんかい
りーだー
8にんとか、ざんねん
2014/12/09 10:10
編集・削除

今日の一言
リーダー
言葉には力が有る。
2014/11/27 07:34
編集・削除

今日の一言
リーダー
何事も楽しめ。
2014/11/26 08:39
編集・削除

今日の一言
リーダー
無関心が一番の悪
2014/11/18 08:31
編集・削除

今日の一言
リーダー
もっと、もっと欲を出していこう
2014/11/17 10:59
編集・削除

今日の一言
リーダー
神は金など要求しないはず。争いも求めないはず。だと俺はおもぅ
2014/11/15 07:47
編集・削除

UP
書込み
最初から
次へ→

管理人メールアドレス
gosen_club@yahoo.co.jp

訪問者16412人目

掲示板作成

遙か ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成